丸まってきた!

2014年4月から社会人になりまして、丸まりました。

(体重の話ではないむしろそっちは-5kg減)

散らかっていた考えや、大人だと思っている人へ言ってやりたいと思っていた言葉とか、行動とかファッションなんかもいろいろ。

全部が全部まるまった。全然良い意味なんかじゃなく、良くない。

会社へ迷惑をかけない(=社会に迷惑をかけない)と思ってTwitterやFBへの投稿とかもやっぱり少しは考えないとね〜とか思っていたけど、単に何も言いたい事が無くなってきてしまったのかもしれない……..何も考えなくなったのかもしれない………..

何でも良いんだけど、少しタンブラーをやってもろもろ回復したいなあと思います。色々時間たっちゃったけど、このタンブラーアカウント気に入っていたし、過去の投稿みても私は私を楽しんでいるようでした。

これからがはじまりです

kraftwerk ドイツを思い浮かべながら聴く。ドイツいきたいなあ〜

綺麗な字を見ると照れる!

(ktkr) 人間と動物

いつぶりかにCDアルバムを!

(無類の骨格好きである私が、一番最初に好きになった人生のステージが違う人、石野卓球氏)

声と顔面と全部!